小麦粉えとせとら

手作りお菓子の記録部屋

素朴なきな粉クッキー

こんばんは、ちょっと前の記録です。

 

 

▽きな粉クッキー

( 2016 11 08 )


f:id:rilakkuma020822:20161112213751j:image

 

家にきな粉がたくさんあるので、なにか作りたいなあとおもって、作ったきな粉消費 第一段(第二段以降はあるのか?)

 

見た目とてもシンプルだけど、食べるとほっくりきな粉の味が広がる!おいしい(o^・^o)

 

今回なぜか三角に作りたかったんだけど、形はちょっと課題が残りました。あまりきれいじゃない。。。

 

 

***

職場の休憩室におすそわけしようかなっておもってたけど、実はそんなにおいしくないんじゃないか、ってチキって、結局家で食べることに。

 

(´・ω・`)

 

母には「おいしい」って言ってもらえたけど。勇気のない人間です。

まずは自信作を持っていこう。

 

 

 

バターは無くなってしまったから、また買わなきゃ(笑)

 

 

閲覧ありがとうございました^^

 

 

 

 

***