小麦粉えとせとら

手作りお菓子の記録部屋

ハロウィンスイーツ

Happy Halloween◥(ฅº₩ºฅ)◤


f:id:rilakkuma020822:20151030222105j:plain


たくさん。3種 つくりました。



▽ブラックココアとプレーンのマーブルケーキ
( 2015 10 28 )

f:id:rilakkuma020822:20151030222200j:plain


ブラックココアを もらっていたものの、使ったことが なかったので、思いきって 使ってみました。ちょっと しっとり感が足りないけど、おいしい♪



▽スイートパンプキン
( 2015 10 29 )

f:id:rilakkuma020822:20151030222313j:plain

スイートポテトの かぼちゃver.です。裏ごしも がんばって、なめらか~~



▽シガレットクッキー
( 2015 10 29 )

f:id:rilakkuma020822:20151030222346j:plain

かぼちゃ嫌いの友達、ココア嫌いの友達がいるので、卵白消費も兼ねて*
くるくる~っと 菜箸を使って 丸めましたが、熱かった!笑。大変で、失敗作も 量産してしまったので、また挑戦したい(*´ω`*)




f:id:rilakkuma020822:20151030223109j:plain


ラッピングは、ハロウィン仕様に~ ジャコランタンや おばけを描くの楽しかった♪


ここ1週間、ずっと考えて、学校から帰ってきて お菓子をつくって、夜更かしもあったし、やっぱり大変だったけど、それ以上に 幸せでした。楽しかったハロウィンウィーク♡


今日、友達に渡してきます|ω・)ノ
皆様も、よい ハロウィンを~☆



閲覧ありがとうございました^^




***