小麦粉えとせとら

手作りお菓子の記録部屋

ココア&チョコチップケーキ

▽ココア&チョコチップケーキ
( 2015 08 09 )

f:id:rilakkuma020822:20150809204829j:plain

昨日は、こちらを つくりました♩

カップケーキのつもりだったけど、生地 入れすぎて、変形。もしかしたら、マドレーヌに 使用したほうが いいのかもしれない。笑

純ココアと チョコチップが、たっぷりのケーキ♡

チョコレート好きの友達に あげようとおもって。こういうのは、つくって 2日後くらいが、いちばん おいしいから、明日 渡します(「・ω・)「


f:id:rilakkuma020822:20150810090218j:plain

今朝、味見^^
ふつうに おいしい。けど、飲み物が ほしくなるかなあという感じ。し~~っとりには、ならないなあ…

牛乳と 一緒に 食べました♩

生地に ココアを混ぜると、プレーンのときより 扱いづらくなります。


まだまだ精進。


閲覧ありがとうございました○*




***